--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/27 (Tue) 春ボーダー

なかなか暖かくならないですね。

雨が降ると冷たく寒いです。暖房機がまだまだ必要ですわ・・・。

お爪だけでも春ラララ~

春色ボーダーネイルです。

CIMG2651.jpg

CIMG2658.jpg
親指はお花満開です

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/22 (Thu) な~んだ?

     
これなんだかわかりますか?

ボタン・・・ではないですよ。



           CIMG2670.jpg


実はこうして使います。
           CIMG2675.jpg
こういったものを探してはいたのです・・・ずいぶん前から

でも、コンパクトになるものってなかなかなかったので、見つけて即買いでした。

100円ショップのS字フックじゃ・・・と考え中だったので。

これだけのことですが、お出かけしたくなった

お気に入り | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/19 (Mon) ウエディングネイル

ご結婚おめでとうございます。

いつも通っていただいている方からの紹介でご来店いただきました。

お客様のハッピーのお手伝いをさせていただけて光栄です。

お幸せに


CIMG2642.jpg

CIMG2644.jpg
パールホワイトグラデーション。ランダムにホログラム・ストーン(ちょっとスモーキー&クリアー)

を配置して・・・親指と薬指にはお花の3Dをのせました。

ドレスが大人っぽい感じでしたので、程よい可愛らしさが良かったですね。



そうそう・・・

お話を聞いていると、自分の結婚した時を思い出しました・・・・。

愛・・・・があったな~・・・・なんて。

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/13 (Tue) 新色

新しいカラージェル「ラピジェル」

ですマットカラーはなかなか発色が難しいのですが、ラピジェルは綺麗に

発色します。ジェルボトルそのままの発色。

うーーん可愛い。


                CIMG2545.jpg

これからの季節にオススメですよ~

フットなんか可愛いかも~

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/05 (Mon) ラブリー

可愛らしいお客様。

今年成人式をされたばかりだそうです。

う・・・私は何年前だったか?

CIMG2565.jpg

すごく悩んじゃいましたが、とっても可愛く仕上がりましたね。

リボンのオーダーなんて久しぶりでス

ピンクはやっぱり女の子モードですね。

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

