--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/11 (Thu) 花粉

花粉の季節がやってきました。

まあ、私は通年のアレルギー性鼻炎なので季節は関係ないですが・・・。

それでも花粉の時期も激しくお鼻が反応します。

でもこれ以上薬を飲み続け・・・増やしていくのも嫌です・・・。

他に対策でできる事はないかな・・・。と

DCHL
おうちの中でランプベルジェを焚いています。

リビングでは「ユーカリ」寝室では「サンタル」


外出の時はイオニオン「携帯マイナスイオン」と携帯アロマオイルを首からさげてます。

100305_142817.jpg
中には「ユーカリオイル」が入ってます。

これで今年は乗り切れるでしょうか???


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/18 (Thu) 寂しいホワイトデー?

知らない間にホワイトデー終わってましたわ。

ダーリンからは何の言葉も無く・・・・。

こんなもんか。

自分がもらう立場の時はうるさかったくせに。

こうなるであろうと買っておいた東京ラスク

こうなったら一人で食べるもん。

100309_130149.jpg

100309_130127.jpg
美味しい



母と一緒に携帯ストラップを新しくしました。
100305_155545.jpg
右側が私用。左が母用。・・・・母のほうが可愛く、ブリブリ

バック型なんですよ。

ちょっぴり私のほうは「やかん」に見えるかも・・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/18 (Tue) 買いました。

娘とミッドランドシネマでアリスを観にいった帰りに

45分待ち・・・・の看板を目にし、娘が「並ぶぞ!」

「食べたいから頑張る」と言うので、並んで買いました。


CIMG2718.jpg
クリスピークリームドーナツ

CIMG2717.jpg
一つずつできたてのドーナツをもらい、ほうばりました。

結構甘いので一つで充分満足します。

でも、後を引くかな~。



ドーナツつながりで・・・・。

昔からの私の大好物なドーナツ
CIMG2719.jpg
から揚げじゃないですよ~

見た目は不細工ですが、味は旨い

私の母がつくるドーナツです。

母が、揚げ物のついでにいつもチャチャっと作ってくれていたんです。

この味は娘も大好きなんです。

あきの来ない味ですわ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/21 (Fri) ブログお引越ししました。

ブログのお引越しをしました。こちらをクリック

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP |

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

