--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/14 (Sun) 暖かな・・・

この週末は暖かかったですね。

もうすぐクリスマスflower

娘はサンタさんにプレゼントをお願いするために必死で考えてます。

親としては娘の欲しいものを間違えることなく準備をしなくてはならない。無言、汗

本日、トイザラスのはしごしました。orz

この頃はこんな感じで週末が終わります。



女の子度なネイルです。

前回はシンプルなフレンチをされました。

お仕事上目立ちすぎてはいけないので、優しい桜貝色のピンクを作り

グラデーションにしました。

ポイントにゴールドのラメライン・パールをのせて女の子度ですね。
.



CIMG1522.jpg


CIMG1526.jpg

ますますお仕事忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね。

また、楽しいお話聞かせてくださいね。kao02


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<赤フレンチ | TOP | 撮影>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pie2000.blog95.fc2.com/tb.php/86-a72bb0d7

| TOP |

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

