--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/15 (Wed) 秋晴れ

今日は昨日と打って変わって晴天です気温がめまぐるしく変わるので、服装に困ります

ね。子供は特にです。暑いだの、寒いだのいまだにお天気の良い日は頭

から湯気を出して帰ってきます。



さて、こちらの方はいつも来ていただいているリピータ様です。

いつも御自分のネイルを大切にされているので、もともと持ちが良かったのですが、さらに持ちが

良くなりましたね

ネイルを美しく保つためにはお客様のご協力も大切なんです。

お皿洗いのときはゴム手袋を着用してもらう・・・・とか

お米を研ぐのも、素手では行わないように・・・・とか

乾燥を防ぐためにこまめにハンドクリームやキューティクルオイルを塗っていただく・・・とか

少し意識するだけでずいぶん違いますよジェルネイルをされていない方も少し気をつける

だけで手あれが良くなりますよ

CIMG1363.jpg


CIMG1364.jpg

ホワイトラメフレンチです。

ラメだけでのホワイトはお色が出にくいので、ベースにホワイトジェルをのせてあります。

親指・薬指・小指にはストーンアートのシールが埋め込んであります。

とっても可愛いネイルです。

女性らしいですね。



CIMG1386.jpg

千種区日進通りにあるパン屋さん「デボワイエ」美味しいと評判だそうです。

私はまだ行ったことは無いのですが・・・。

娘の英会話の先生オススメで、(いつも授業の終わりにおやつがでるのですが)

今回はここの「ラスク」でした。

美味しくいただきました。・・・・・娘のおやつなのに・・・・。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Menu | TOP | アンティーク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pie2000.blog95.fc2.com/tb.php/69-48576f5f

| TOP |

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

