--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/03 (Fri) 秋の・・・・

すっかり朝晩は涼しくなりましたね。今週は台風がさってしまってから、日中は汗ばむ陽気ですが夕

方になると冷え込みます。体調管理には充分気をつけてくださいね。


は食欲の秋ですが、夏の間に受けたダメージを回復させておかなくてはならない時

期でもあります。

最近、髪の毛のパサつきや白髪頭皮が気になるのでヘッドスパに行ってきました。

頭皮をみてもらったら・・・「頭皮に黄ばみがありますよ」と言われました「。ご主人タバコ吸われます

ね。」・・・とって事は私の頭もヤニくさい?ショックヤニが毛穴をふさいで

しまうと頭皮が硬くなってしまうそうです。私も固くなっていたみたいです。結婚12年・・・・お金は貯まらずヤニをためてました。

そんな訳でしっかり頭皮の汚れも取れ、髪もツヤツヤで触るのが楽しい毎日を過ごしてます。


ヘッドスパサロン ルーチェ
良かったらのぞいてみてください。

さて・・・・秋になったのでフローリングのワックスがけ。結構好きだったりします。小さな家なので出来

るんですけどね。

CIMG1318.jpg


習い事の秋

CIMG1325.jpg

ほぼ、初めての「ブリザーブドフラワー」を習ってきました。可愛いこんなに可愛く出来るなんて・・・
はまりそうです。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


<<さわやか | TOP | 運動会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pie2000.blog95.fc2.com/tb.php/64-29e245d5

私書箱
池袋の私書箱の紹介です //激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008/10/03 17:55

| TOP |

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

