--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/25 (Fri) ドット3

毎日暑い日が続いていますね。今日は岐阜で38度を記録したようです。東海地方が最高気温の記録を独占しているようです。そんな記録は嬉しくないですが・・・。
我が家の子供は一日2回は着替えてます。私は一日中洗濯をしているような・・・・。
さて、気分を変えてネイルの紹介ですドット石だ
とても元気がでそうなネイルですね赤い爪には偏光ホログラム(角度によって色が変化するのでとても綺麗です)白い爪にはシルバーのホログラムをのせてあります。こちらはクールな感じで
ドットるい
こちらは娘のネイルです。ブルーとピンクでポップに仕上がりました。こちらのドットはアクリル絵の具で書いてあります。
ドットユウ親指
さて、こちらは私のペディです。隅っこの黒いのは・・・夏休みの旅行に(かなり早いのですが・・・。)○○○ニーランドで行くので○ニーチャン使用にしてみました。わかりますか?かなりベタですが私も旦那さんも決して好きではないのです。(思いっきりインドアな人間です)でも楽しみにしている子供のために頑張ります。

スポンサーサイト

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


<<レゴ | TOP | ダーリンの多趣味>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pie2000.blog95.fc2.com/tb.php/38-43933e64

| TOP |

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

