--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/18 (Wed) 冬です~

とても冷たい雨の一日でした。

寒くなって大変なのが・・・・・

骨折娘のお風呂。がーん

お湯をためて、浴室を暖めて、骨折の腕にゴミ袋を巻き、(結び目からお湯が入らないように

ギュー~と結ぶんですわ)

洗い・・・・・も大変です。片腕が使えないのがこんなに大変とは娘も思ってもいなかったようです。

期間限定なのでぶちぶち言うことでもないのですか・・・・。




ベージュグラデーション

こちらはいつも来てくださる、カッコイイママさん。

写真ではわかりにくいですが、オリジナルでパウダーやジェルを混ぜ

絶妙(二人で勝手に言ってました!)ベージュをつくりました。

グラデーションに中指にはラインをシャープに引きミルキーなスワロストーンを置きました。
CIMG2309.jpg
上品でクールなネイルになりました。

まさにトータルでカッコいいママさんです。ナイス

カッコイイでけじゃなく、お話は面白くて可愛い方なんですわ




お客さまに、毎月お会いできるのは何よりの私の励みと幸せですheart

スポンサーサイト

ネイル | trackback(0) | comment(4) |


<<オレンジラメグラデーション | TOP | 万能ピンク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


no subject 

私よ~(*~∇~*)ノ 寒くなってきたけど、元気ですか?
ステキなネイルだね~(゜-^*)σ 私も2年後ぐらいに通わせていただきます(*^m^*)
ところで、手をきれいにするお仕事をしているリラックママさんに質問があります!
私は、専業主婦になり、以前よりも水仕事をする時間が長くなりました。
それに加えて赤ちゃんのお世話やこのところのインフルエンザ予防のため、
手洗いや消毒の回数が増えて、手が荒れ放題ですΨ(´o`)Ψ
オススメのハンドクリームやお手入れ方法、お手入れグッズなどがあれば
是非教えてください!よろしくお願いしますぅm(._.)m

2009/11/20 00:52 | くりりん [ 編集 ]


Re: no subject 

> 私よ~(*~∇~*)ノ 寒くなってきたけど、元気ですか?
コメントありがとう~
びっくりだわ!うれしいです!

> ステキなネイルだね~(゜-^*)σ 私も2年後ぐらいに通わせていただきます(*^m^*)
 ぜひぜひ!来てね。楽しみに待ってるわ。

> ところで、手をきれいにするお仕事をしているリラックママさんに質問があります!
> 私は、専業主婦になり、以前よりも水仕事をする時間が長くなりました。
> それに加えて赤ちゃんのお世話やこのところのインフルエンザ予防のため、
> 手洗いや消毒の回数が増えて、手が荒れ放題ですΨ(´o`)Ψ
> オススメのハンドクリームやお手入れ方法、お手入れグッズなどがあれば
> 是非教えてください!よろしくお願いしますぅm(._.)m
 この時期は特に乾燥する季節です。
小さなお子さんがいるので手洗い・消毒の回数が多くなり、手に負担を
かけてしまってますね。
一番のオススメはハンドスパですが、まだまだ子育てで時間が取れないよね(>_<)

1・こまめにハンドクリームを塗ることが一番です。

まだ授乳中?かな?だと、難しいけど。
2・寝る前にキューティクル(爪の周りの皮膚)にキューティクルオイルを塗りこみ、
その後ハンドクリームを塗って手袋をして寝る。
マッサージを行うとより効果的。

3・爪も皮膚の一部なので、水分を十分にあたえてあげてから保湿をすると効果的
です。化粧水の残りなんかを手につけてあげてからハンドクリームをつける・・・とか。

ハンドクリームは保湿力のあるものがいいですが、とにかくこまめに保水と保湿
をすることです。やっぱり日々のケアが大切になるのです。

私は、鞄にはいつもキューティクルオイルとハンドクリームが入っていて、気づいたときに
塗るようにしていますよ。

2009/12/22 14:00 | リラックママ [ 編集 ]


no subject 

なるほど~。とっても参考になりました。
早速、楽天でキューティクルオイルを注文します(*^m^*) 。
アドバイスありがとうございました!!

明日はクリスマスですね。
今日はどんなイヴをお過ごしですか?

私は今から、「サンタからの手紙」を書きます。
手書きだとバレるのでPCで(´~`ヾ)
4年生にして、まだ信じていますよ~(≧∇≦)

ではでは、ステキなクリスマスを♪

2009/12/24 23:54 | くりりん [ 編集 ]


no subject 

そーなのね(>_<)去年は、パパがサンタさんからの手紙を書いていたら、娘は「サンタさんは日本語描けるんだ!でもパパの字に似てる」
っていわれたよん(>_<)

もう少しクリリンが落ち着いたら、同期でのクリスマス会をしたいね~。最近、外で飲んでないわ。

2009/12/25 07:23 | リラックママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pie2000.blog95.fc2.com/tb.php/177-89397e42

| TOP |

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

