--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) shiruba-フレンチ

連休が終わりました・・・・。

またすぐに週末がきますが・・・・。がーん

私は何処に出かけるでもなく、地味~な連休でした。

唯一、子供服を買ったくらいですか・・・・楽しかったのは。

またアップしますね。

そうそう、娘にDSソフト 友達コレクション を買ったのです。

私もやってみたくて。

でも、触らせてもらえません。手書き風シリーズ矢印下

まったく・・・・・。

気を取り直して、ネイル画像いきます。頑張るぞ。おーっ。



2ヶ月前にご来店いただいたお客さま。

とっても大事にしてくれていたので、2ヶ月しっかりとついていました。にこ
こちら
CIMG2120.jpg
こんなに大切にしていただいてうれしいです。きゃー



ジェルをオフし、新しく付け替えました。
こちら
CIMG2121.jpg
シルバーラメ フレンチです。

薬指には●ストーンと■ストーンで縦のラインを強調。

更に爪が長くみえます。手書き風シリーズ矢印上

これから乾燥の時期になります。家事と育児に大変ですが、

綺麗なママ&お爪で頑張ってくださいね。ムフフ


heartアートサンプルheart

クリアーベース・・・・・・・・・・・・・3000円

ラメフレンチ・・・・・・・・・・・・・・・・2000円

ストーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・300円

合計        5300円(ジェルオフは別途料金になります)


ブログランキングにご協力お願いします。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<パ~プル | TOP | 連休>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pie2000.blog95.fc2.com/tb.php/159-5729f288

| TOP |

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

