--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/10 (Tue) 3Dのお花

今日は、私が一方的に頼りにしているネイリストの友人のところへ押しかけ・・・3Dのお花のプチ講習をしてもらいました。お話しながらササッと作っちゃうんですよ~友人は・・・。いっぱいレクチャーしてもらいましたよ。ありがとう

CIMG1040.jpg

私の爪です・・・ケアを怠っておりますのでキューティクルラインが、かさついています。あくまでも3Dが主役です。一番シンプルで可愛いお花やバラは、バランスをとるのが実は一番難しいのかも知れませんね。色々コツを伝授してもらい、「とにかく練習あるのみ!」と励ましの言葉を胸に帰宅しました。<
でも・・・お家に帰ると「たっだいま~」と子供(恐竜)が帰宅。ちゃんと母親もしなくては。

スポンサーサイト

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


<<ケア | TOP | お天気>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pie2000.blog95.fc2.com/tb.php/15-87a8dcb8

| TOP |

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

