--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/22 (Sat) ディズニー旅行記

土曜日、1時に家をスタート月・・・・・高速代1000円手書き風シリーズ42車

サービスエリア・・・・混雑してました。

のらりくらり東京に向かって行きました。途中、旦那さんが「眠いから運転交代」

と言われ、しぶしぶ交代。アップロードファイル何度も何度も後続の手書き風シリーズ42車に抜かれながらも頑張りました。かお

しらじらと夜が明けて来ました。無事にTDL到着。きゃー

朝、5時半。友達家族と現地待ち合わせの時間までは2時間ほどあるし。

眠たくないけど、休憩しよう・・・・。なーんてシートに横になったら・・・。

家族で即効爆睡ねこ気がついたら7時20分じーいや~そのままいったらお昼まで寝ていたかも・・・。汗




我が家は、子供以外TDLは好きではなく・・・。

いつも、5個くらいのアトラクションでやめちゃうタイプなのですが。

一緒に行った友達家族のおかげで、我が家の3年分は遊べました。頑張るぞ。おーっ。

しかーし・・・。休憩がまったく無い・・・・。がっくり

友達の旦那さんいわく、アトラクションに並んでいるときが休憩なんだそうで・・・・。パンダ汗

へ~・・・・・そういうものなんだ。

でも、子供は喜んでいたので、感謝感謝です。♪
CIMG2003.jpg
次にいそげ~

CIMG2004.jpg
おーーーーっ頑張るぞ。おーっ。

1歳半からの仲良しほっこり♪stereo
CIMG2006.jpg
とても楽しかったようです。

来年も!と言われたのですが・・・・・。土下座

許しておくれ・・・・。



次の日は、さすがに疲れたので、TDLの周りを回っている電車に2週乗り。

CIMG2015.jpg
お昼には名古屋へと出発でした。

結構ダンガンの旅でした。ファイト



帰りの高速で見つけたこちら
CIMG2017.jpg



綺麗な富士山
CIMG2018.jpg
この時期に綺麗に見える富士山は珍しいとか・・・。


ブログランキングにご協力お願いします。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<夏 | TOP | おにぎり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pie2000.blog95.fc2.com/tb.php/144-bf8b0063

| TOP |

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

