--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) 長い友達

先日、OL時代の友達と会ってきました。


同期入社で同じ職場の4人。


23年?の付き合いです。


とはいっても、それぞれ結婚退職や転勤などでなかなか合えないことがありました。


住んでいる場所もみんな遠くて・・・・。


年賀状だけのつい合い・・・・のような。


つい最近、ふとしたきっかけで4人で会うことになりました。


4人揃って会うことは10何年ぶり?だったので心配でしたが、


会った瞬間にそんな月日は感じなくて・・・・。


高校を出てすぐに就職をしてそれぞれの思いを抱えながらのOL生活。


正直働く事の意味をわかって仕事をしていたのか?・・・・(それは私だけでしょうが・・・笑


上司や先輩に叱られて・・・・。(コレも私だけです)


私は、配属先に同期3人がいてくれたから頑張れた事を思い出しました。


この友情ずっと続きますように・・・。グー!



CIMG1868.jpg
最近まつげに元気がないな~と感じていたとき。


ネイリストの友達から頂いたトリートメント剤。笑顔


朝晩つけていたらまつげに「こし」が出てきました。長くなったような気もハート


Kちゃんありがとう


CIMG1845.jpg
違うネイリストの友達の右手をやらせてもらいました。


フレンチはいいですね。笑い。ホロを並べるのに苦労しましたが・・・。


細かくて目がチカチカ・・。焦る3スマイルラインゆがんだかな・・・。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


<<転勤 | TOP | キラキラピンク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pie2000.blog95.fc2.com/tb.php/113-f0e1920e

尾張旭市に関する情報
愛知県尾張旭市の名物・特産 愛知県尾張旭市の名物・特産って何があるでしょうか? 住んでる人、教えて下さい。(続きを読む) 地域情報満載ブ... //愛知について調べてます! 2009/07/07 23:33

| TOP |

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

