--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/05 (Wed) お年頃

マイネイルです。
なんだかんだで・・・・キラキラがお気に入りです。







この頃、肝臓がお年頃。
でも大好きなアルコールはやめられない・・・・。
・・・・で、身体に良いよ・・・焼酎。


CIMG2676.jpg

とてもフルーティーなので、あっと言う間に飲んでしまい・・・。
そんなんじゃ・・・・量が増えて同じ事
うーん・・・・・


お気に入り | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/09 (Sun) ラメグラデ

「今回は~どうしよう~」

・・・・と悩んでいました。こちらのお客様。

ずいぶん前になりますが、シルバーラメのグラデーションが綺麗だったので、

「またやってみようかな・・・。」



CIMG2683.jpg


今回は薬指と親指のカラーを変えてみました。

CIMG2679.jpg

薬指にはランダムカラー&ランダムな大きさのストーンで飾ってみました。

クールな感じがいいですね~




で20分ほどにある・・・(万博で有名になった長久手)

にあるパン屋さん「アヴァンセ」

のカレーパン。その名も「長久手カレーパン」

なかなか美味しいです。

CIMG2677.jpg
旦那と子供にも買ったのですが・・・美味しいので一人で食べちゃいました。

ダイエット中だってのに・・・・

美味しい物の誘惑に弱いこの頃です。

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

