--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/03 (Wed) キラキラまぶしい!

目がチカチカしてしまいますが・・・・。

自分のネイルです。シルバーのグリッターフレンチは前々から

自分もやってみたかったのです。

若干・・・・慌ててつけたのでフレンチラインが・・・・微妙ですが・・・。

ブルー系のストーンで爽やかさをポイントにしてみましたが、どうでしょうか                      



                     CIMG0920.jpg



ワッフル大好きな私。

プラザで発見。プレーンを購入。

トースターで軽く暖めるとサクッとなってさらに美味しい

ブランチや子供のおやつにいいです。・・・・でも基本料理が嫌いな私・・・

フルーツや生クリームを添えて・・・・なんて事は皆無なんだろうな。

また買い込みに行こうっと。


                      100226_082329.jpg


ネイル | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/07 (Sun) ラメグラデ

まだパステル調カラーのネイルには抵抗が・・・。

お洋服もお色にも落ち着いた色合いが多いし・・・。

一見クールになりがちなグラックもラメでグラデーションにすると・・・。

上から偏光グリッターを重ねると・・・・。

薬指にパールなんて置いてみて・・・。

いい感じ・・・

            CIMG2511.jpg

お客さまから頂いたシフォン

生地はおもためでしたが生クリームと愛称がよく、美味しくいただきました。

ご馳走様でした
             CIMG2513.jpg





ネイル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

