--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/01 (Thu) 名誉の負傷?

私は、食欲の秋ですが、娘と旦那さんは

スポーツの秋紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

旦那さんは軟式野球をやっているそうで・・・。

もう、ここ数年チームの監督(名前ばかりの監督で、荷物運びや雑用をやってます。がーん

私は全く興味がないのでわかりませんが、先日の試合で、このままでは

一人も塁に出ないで負けてしまう・・・・・というのがあったらしく。

旦那さんはに当たりにいったらしいです。

馬鹿め・・・・・。びっくり私にはそうしか思えませんが、そういうものなんだそうで・・・。

スポーツマンらしくないし・・・・・。

・・・・・・で左手の動きがおかしいと思ったら。絵文字名を入力してください
CIMG2189.jpg

パンパンに腫れてました~

その日から、しばらくは「ねえねえ」と話しかける時には左手をわざとたたくのは

言うまでもありません。ナイスイエイ




娘の秋コーディネートjumee☆excite1a

今年はコバルトブルーが流行ってますか

CIMG2198.jpg

私が、うーん歳若かったら・・・・・という願望コーデ。土下座





こちらは、いつも来ていただいているお客さま。

いつもありがとうございます。

画面ではピンクに見えますが、カラーパウダーで作ったパープルを

グラデーションにしています。

キラキラのグリッターを重ねて、根元はストーンをびっしり。

キラッキラです
CIMG2159.jpg

CIMG2161.jpg

主婦の方なので爪を長くされることはありません。

ショートネイルだからこそ、こんなキラキラなネイルもいやみなく出来るのではと思いますよ。

是非一度試してみてはいかがですか。

heartアートサンプルheart

クリアーベース・・・・・・・・・・・・・3000円

グラデーション・・・・・・・・・・・・・・2000円

グリッター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円

ストーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・700円

合計         6200円(ジェルオフは別途かかります)


ブログランキングにご協力お願いします。


ネイル | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/04 (Sun) せっせと。

最近、ネイリスト友達とせっせと新しいデザインの勉強をしています。

今の流行を取り入れたデザイン。手書き風シリーズ矢印上

自分たちのサロンに来てくださるお客さまに喜んでもらえるデザイン。jumee☆excite1a

雑誌で見てチャレンジしてみたいアート。ファイト

お客さまに是非オススメしたいアート。ナイス

爪が美しくみえるようには!にこ

などなど・・・・微力ながら日々考えています。頑張るぞ。おーっ。

日々精進です。




私のネイルを見て、「それいいね~やってみたいわ」

と言っていただくと励みになります。頑張るぞ。おーっ。
CIMG2179.jpg

CIMG2185.jpg
大理石ネイル・・・・・・と言ってはいますがそんな感じに見えますか。



同じデザインで、色違いを友達のネイリストさんにやらせてもらいました。
decoimage_M.jpg
携帯で撮っているのでわかりにくです。土下座

090930_114736.jpg
ピンクもいい感じですよ~

Kさん残りの右手頑張ってね手書き風シリーズ矢印上

ブログランキングにご協力お願いします。


ネイル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

