--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/02 (Wed) 夏休みの目標

土下座我が家の旦那さん。&娘。

ちょっぴり運動神経が良いらしいのです。

・・・・確かに、オムツをしていた頃から逃げ足は速かったかな。キャッ

2歳上の子を抜かしてたし・・・。

なんでもそこそこにこなしてしまうので(憎たらしいわ・・・)

でも、そんな彼女に苦手なことがあったアップロードファイル

「水」です。びっくり汗

3年生にもなって全く泳げないのは・・・まずいぞ。パンダ汗

担任の先生にも言われてしまった。「夏休みの間になんとかしておくべきです」・・・とキッパリ・・・・。がっくり

仕方が無いからスイミングに入れるかな~・・・・・・・娘「絶対に嫌。泳げなくてもいいもん」

なんだとー怒り

私「君は悔しくないのかい?昔は水泳なんて教わらなくても泳げたものだ!ママは泳げるぞ

娘「別に・・・」

ああ~   自分の口から「昔は~」なんて言葉が出てしまい、しかも娘は無反応。

年を感じて、子供との距離を感じて、ウジウジ旦那さんに相談。

「俺に任せろなんとかしてやる」

期待はしていないが・・・。



夏休みの間、プールへ通いました。

顔なじみもできるくらい。毎週2時間~3時間の特訓。

その甲斐があって見事30メートルは泳げるようになりました。GOOD
CIMG2054.jpg

親子でスイミング~
CIMG2055.jpg

25メートル以上泳げないと、何本も泳がされるため、ぐったり手書き風シリーズ矢印下
CIMG2053.jpg
よく頑張ったね。

頑張ったご褒美に、毎年恒例の「相生」のカキ氷。
CIMG2056.jpg
一人一つずつ。アップロードファイル

下の方にたっぶりと小豆が詰まっています。

抹茶は甘くなくて上品な香りGOOD小豆も上品な甘さ絶妙です。うるうる

氷好きな方は一度お試しあれ。

ブログランキングにご協力お願いします。土下座




家族 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/04 (Fri) 最後の・・・・。

夏休み最後に「名古屋港水族館」のナイト水族館?へ行きました。

残念ながら、到着時刻が遅かったのでイルカショーしか見れなかったですが。涙

それでも、行ってよかったかな。GOOD



はーいheartみんなでご挨拶。」
CIMG2062.jpg

CIMG2058.jpg
写真には収めてないのですが、お兄さんたちがイルカに乗ったり、飛ばされたりしてスピード感

あるステージでした。ナイス





夏休み最後の最後に母に頼まれてバックの注文に・・・。

みなさんご存知のラブズ

そこで、可愛いものを見つけてしまい・・・・パンダ汗

CIMG2029_20090904181408.jpg
チャーム・・・・買ってしまった。がっくり

ベア・・・ってあまり興味は無いのだけれど、これは可愛い~・・・と

なってしまった。あー悪いくせが・・・。

夏休み頑張ったということで・・・(本当か手書き風シリーズ汗1)よしとしよう・・・。




ちょっぴり秋を意識したネイルに。
CIMG2047.jpg

CIMG2051.jpg
写真ではピンクっぽく写っていますが、落ち着いた赤にラメが混ぜてあります。

最近「秋っぽく」というオーダーをよくいただきます。

今年は秋を感じるのが早いですね。月


アートサンプル

クリアーベース・・・・・・・・・・・3000円

フレンチ・・・・・・・・・・・・・・・・・2000円

ラメライン・ストーン・・・・・・・・・1500円

合計      6500円(ジェルpフ・リペア・長さだしは別途料金になります)



ブログランキングにご協力お願いします。

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

