--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/01 (Sat) 言葉

女の子はよく、「おませさん」と言われますね。


おしゃべりです。我が子も・・・。


生意気です。


大人の会話に割り込んできます。


大人と同じように会話のキャッチボールをします。


でも・・・・そこはやっぱり、ぷっ


まだまだお子ちゃまピカチュウアップロードファイル


どこか、単語を間違えます。


先日、旦那と「ゲリラ豪雨は怖いな~」なんて話をしていたら、


娘が、「そうそう、そのゲリラゴールドってさ!」・・・・って


なんか 、リアルゴールド の姉妹品みたいで体に効きそうなんですけど。アップロードファイル


素 のボケって面白いです。


ちょくちょく子供の言葉間違いをメモってます。アップロードファイル



青魚ネイルこちら
CIMG1964.jpg
母には、サバか鯵みたいだ。と言われました。アップロードファイル

でも、足はこれくらいキラキラがおススメですよ~キラキラY

サンダルを履くとこんな感じこちら
090722_175129.jpg
確かに、お風呂の中ではキラキラと魚がいるように見えたりもします。きゃー

でもとても綺麗です。音符




家族 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/03 (Mon) ブルー!

今日は久々の晴れさとと-太陽


梅雨明け宣言がでましたが、予報では明日から雨マークなんですけど・・・・!?


今日は朝から洗濯機大忙しおんぷ


カラっと乾いてくれるのは嬉しいです。おんぷ


今日は、お昼から友達のまつげパーマをかけに行きました。


そして、私もかけたくなったので自分でかけました。


かけている間、子供は「目がこわーいアップロードファイル」と言って私をさけていましたが・・・・。ガーン


ばっちりびっくりおめめ、パッチリになりました。



カッコ可愛いペディです。
押し花シールの白が効いてますね顔(きらきら)
このくらいはっきりとしたお色はペディにはオススメですよ。
CIMG1973.jpg
一緒にジェルネイルもされました。
次回アップします。はーと

 
フットカラーコース 

(フットバス・甘皮処理・整爪・カラー 一色)・・・・・2500円


まつげパーマ・・・・・・・・・・・2000円(出張いたします)

ランキングにご協力お願いします。ポチっと笑

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

