--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/09 (Thu) 暖かいです!

ご無沙汰しております。


やっとパソコンが我が家にやってきました


探し出してから4ヶ月・・・・・


長い道のりでございました。


なかなか高額の買い物になるとGoサインを出さない旦那様でして・・・。


でも・・・買うと決めたら  私・・・「そんなにいいもの買うんかい


旦那・・・「どうせならテレビが見たいしさー」「画面はでかくないとー」


散々、「お前がネットを見るだけなのになんで買わんといかんのー(名古屋弁まるだし)」


って言っていたのに


色々ありましたが、何とかブログ再開できることになりました。


・・・・が、まだ写真の画像処理がうまくできず・・・・


地道にがんばります。



ネイル紹介です


090408_160928.jpg


090408_160954.jpg


写真ではわかりにくいのですが、メタリックなピンクグリッターの上にパステルピンク

のグリッターを重ねてあります。

なんともいえない綺麗な色になりました。

実物がお見せできないのが残念


春のお試しキャンペーン

クリアーベース+ラメグラデーション(一色)・・・・・・通常4000円が3000円!

今回のネイル
クリアーベース+ラメグラデーション(一色)・・・・・・通常4000円が3000円!

にラメ一色プラス 1本100円・・・・・1000円

合計4000円です



余談ですが・・・・
母が娘のために手作りバックを作ってくれました。


090408_161337.jpg

娘の希望を聞いて作ったオーダーメイドです。

せっせとDSやら、シール帳やらを入れてました・・・。

女ですなープップクプー3(創作)


ネイル | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/17 (Fri) 暖かい!


このごろとても暖かいですね~



今まであまり身長も体重も増えなかった子供が・・・・



よく食べ、よく眠り。



うちの子にしてみれば、グングン大きくなっています。



木の芽時・・・だからクエスチョン



3年くらいは同じ服をきていたので、今年もいけると思っていた服が



ピッタンコ・・・ビックリ




おお・・・やばい。てなわけで、せっせと長袖の服を着せていました。



学校から帰宅すると、頭から湯気をだして「いい加減に半そでにしてくんない」?ヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ




なかなか半そでが着れない娘です・・・。絵文字名を入力してください



CIMG1651.jpg
友人のネイルをさせてもらいました。



逆フレンチに手書きでレース



もう少し繊細なレースが描けないものかと絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




逆フレンチは長く楽しめますね




とても可愛いピンクでしたよ

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

