--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/21 (Sun) カラーとラメグラデーション

 私がネイルに興味を持ち、自分でやってみたいという思いに背中を押してくれて、指導をしていただいた先生のところへ行ってきました。
私が行うジェルネイルのクオリティーを高めるためのレベルチェックをしてもらいました。 
いつも明るくかなり忙しい人なのに・・・(お子さんもいて)疲れているはずなのに笑顔しか見たことのないくらいにいつも元気な女性です。 
名古屋市北区で素敵なサロンを経営しています。
      

ヒロタカネイル

          CIMG1321.jpg

           もう一人ネイリストの方と二人でお互いの手で練習しました。


メニュー | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/26 (Sun) フレンチ

急に冷え込みましたね。

土曜日は晴れると聞いていたのですがずっと曇っていたし・・・・。

今日こそは!と思ったら降ってました。

洗濯物が乾かないなー。

朝晩もぐっと冷え込むようになりましたね。もう、半そではさすがにしまわないと・・・。


では、ネイルの紹介です。

新規のお客さまです。

数あるサロンの中から当店を選んでいただいて、有難うございます。

私と同年代の方です。美爪さんでした。

CIMG1398.jpg


CIMG1402.jpg


ベージュと赤の斜めダブルフレンチです。

画像では、ラインが黄色っぽく見えますが実際はとてもお肌になじんで上品なネイルになりました。

薬指に置いた赤いストーンが引き締めていますね。

とても気さくな方だったので、お話が弾んで施術時間はいう間にすぎちゃいました。

10月はイベントが沢山。と言っていたので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

クリアーベース+フレンチ(2色)・・・・・・・・・・・・・6500円
ストーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・50円×2個  30円×5個  250円
合計         6750円

メニュー | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/31 (Fri) 可愛いお客さま

10月も終わりですね。

今日はハロウイ~ンですね。

子供の英会話スクールでもハロウイ~ンパーティーがあります。

仮装をしなくてはならなくて今だ何も準備できいませーん

子供は毎年魔女がいいというのですが6年続いて魔女ばかり・・・・

ネタがありませーん

毎年親子で・・・・ただの黒装束です。芸がない・・・・

でも準備を怠っている私には言えませんが・・・・。




さてさてネイルの紹介です。

いつも来ていただいているお客さまの紹介で

可愛らしい(若ーーーーイ)お客さまがお友達と二人で来てくださいました。

お仕事上あまり派手なネイルは出来ないとの事。

フレンチにされました。お若いのでおてても爪もなんだか

私とは大違いで・・・・・全体に「プルン」としています。

シンプルなフレンチも無条件に似合います・・・・。


CIMG1417.jpg

CIMG1422.jpg

せっかくなので薬指にポイントでストーンを埋め込みました。

意外と目立つ?

お仕事大丈夫でしたか?

またネイルやりたくなったらいつでも気軽にきてくださいね

またいっぱい楽しい話しや彼の話しを聞かせてくださいね。

参考価格 

クリアーベース+フレンチ・・・・・・・・・6000円

ラメライン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円

ストーン・・・・・・・・・・・・・・・・・50円×2 100円

合計     6600円

メニュー | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/08 (Sat) 冷えます

冷え込みますね・・・。絵文字名を入力してください

私は基本、冬好きです。

あったかいお鍋を食べながらを飲んだり

お鍋は作るのが簡単なわりに美味しい笑い。

冷えた体でお風呂に入る瞬間もたまらないkao02

でも・・・・冷えます。

私は紅茶にしょうがと黒砂糖を入れてよく飲みます。

体が温まります。kao01

・・・で最近はまっているのが・・・。

絵文字名を入力してください見つけました。しょうが飴


CIMG1458.jpg

結構辛いです。汗とか

でも体が温まりますよ。一度お試しあれ。

メニュー | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/23 (Sun) おひさ

今日は久しぶりにポカポカ陽気でした。

チャンスなので分厚めの布団を出し、干しました。笑い。

コレで暖かい布団からますます出られなくなりそうです。苦笑い

3人分の布団を出して、干して、片付けて・・・・腰が痛いです。がっくり

ちょっとのことですぐに体のあちらこちらが痛くなるなんて・・・・ヤバイです。

何か運動でもしなくては・・・・。寝る




ネイル紹介です。

CIMG1437.jpg


CIMG1441.jpg

2週間でのお直しのお客さまです。

ジェルの状態も良く、浮きもなかったので、

ストーンが沢山ついていて取るのが大変でしたがえぇ

綺麗にデザインチェンジできました。

前回からがらりと変わりました。

前回はコチラ

CIMG1402.jpg


ファイルで優しく削っていくので、時間が少しかかりますが。

ジェルの状態が良ければオフする事無く、ある程度のデザインチェンジが可能です。

お爪にも負担がかからないので、長くジェルを続けていかれるのであれば、

オススメですよ~。

Kさま。今回のパープルはどうですか?

またいろいろ楽しいお話聞かせてくださいね。kao04

メニュー | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/29 (Sat) お花

ブリザーブドフラワーkao02

習って来ました。

と言っても、バランスよく仕上がるように先生がとても丁寧にアドバイスや手直しをして

いただけるので、完璧素人の私でも、

こんなに素敵に出来上がりましたピース




CIMG1500.jpg



CIMG1501.jpg


玄関で、お迎えをしてくれています。

帰宅するたびに癒されます。

お花の持つパワーでしょうかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


メニュー | trackback(0) | comment(1) |


2008/11/30 (Sun) モノトーンチェック

今年はチェックが流行っていますね。グー!


友人のネイリストさんにやってもらった右手

CIMG1499.jpg

自分で左を。

頑張りました。

薬指だけ全面チェック~
CIMG1516.jpg

落ち着いた感じが大人ですか

普段子供っぽい私ですが、大人の女性になれるかな~汗;

爪先のイメージを変えるだけでも自分の気持ちも変わってきますね。kao04

いつもと違ったお色やアートに挑戦してみるのも良いかもしれませんね。

メニュー | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/08 (Mon) 撮影

日曜日は、日差しが暖かくお天気もよかったので、年賀用の撮影に行ってきました。

来年は丑年・・・・みんな考える事は同じ。

牛さんの沢山いるところは家族で撮影に来ている方がいっぱいでした。えぇ

我が家は事情があって人目を忍んでこっそりと牛さんをバックに撮影してきました。汗;

そのわけは明かせませんが・・・・。




クールなネイルの紹介です。

CIMG1509.jpg


CIMG1510.jpg

いつもは可愛らしい感じのネイルを選ばれる方ですがニコッ♪

今回はご自分でも驚いていましたが、クールなネイルにされました。

とってもお似合いでした。kao03

斜めにラインが入っているのでお爪が長く見えます。

今年は紫も流行っているのでお洋服とリンクできそうですね。

お爪もアクセサリーの一部になると素敵ですね。Brilliant

メニュー | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/27 (Sat) ドット

orzこの頃パソコンのご機嫌が悪いです。



長時間使っていると・・・ブチッと切れます。



時間との戦いの中ブログ書いています。汗とか



可愛らしいドットネイルです。
CIMG1548.jpg



CIMG1544.jpg
とっても優しくて綺麗なピンクをベースに小さめのホログラム


でドットにしてあります。


薬指にはハートのホログラムにストーンでアクセント


モテネイルの完成kao04

メニュー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

リラックママ

Author:リラックママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

